You are currently viewing コルフェス2023 出演決定!〜コルトンプラザ市川

コルフェス2023 出演決定!〜コルトンプラザ市川

来たる5月7日(日)、毎年コルトンプラザ市川で開催される春の文化祭『コルフェス』に

ボーカル倶楽部WakWorksの出場が決定しました!

なんとコーラスグループとしての出演です!

いつもはマンツーマンで歌っている生徒さんたちの中から数人のメンバーが集まって、コーラスユニットを結成。

仲間と歌う、合唱は小学校ぶりだという方もいます。

ハモるのが超絶苦手、という人もいます(笑)

そんなメンバーたちですが、練習初日、自分のパートをしっかり覚えてきてくれていました。

初対面の人たちともすぐに意気投合!!

初めて作るハーモニーに戸惑いながらも、笑い声と歌声で満たされた楽しい練習になりました!

さらにこの企画の見どころがもう一つ!

同じ市内で活動する音楽サークルSound Party KUGAさんとのコラボレーションなのです。

和洋ポップスを中心に、懐かしくお洒落な曲を演奏している大人の音楽集団です。

生バンドと一緒に歌えるなんてテンション上がりまくりますよね⤴︎

というわけで、KU-GAさんの演奏3曲のあと、WakWorksが加わってコーラスの入った2曲、合計5曲をお届けします。

GWの最終日、みなさん是非遊びにおいでください!

日時 5月7日(日) 15:00〜15:40

場所 ニッケコルトンプラザ市川 

団体名 KU-GA x WakWorks

雨天開催決定 @コルトンホール

GWの最終日、みなさん是非遊びにおいでください!

 

【セットリスト】

まちぶせ

君の瞳に恋してる

ザナドゥ

Heal the world

切手のないおくりもの