You are currently viewing いちかわミュージックパーク2023出演

いちかわミュージックパーク2023出演

WakWorksコーラス部、初のイベント出演のお知らせです。

市川市を音楽で盛り上げるために毎年開催されている「いちかわミュージックパーク」。

市内のミュージシャンたちの祭典です。


ところで、WakWorksコーラス部は6月に発足、そして本番は9月。

何の下地もなく、いきなり5曲覚えて、みんなでハモる、3ヶ月後にライブする…。

かなり無茶なスケジュールだとは最初からほんのり理解しておりました^^;

こんな短い期間で本当にできるのかな???…ということは考えても仕方ないので

できるところまでやろうという気持ちだけでがむしゃらに練習してきました(^^)

考える前にとりあえず行動しちゃうタイプの私です。


とはいえ、私の不慣れさ故、限られた時間の中で思うように進められずに、一時は間に合うのか本当に不安な時期もありました。

でもそんな不安も吹っ飛ぶくらいのメンバーの習得スピードや、それぞれの自主練には本当に助けられました!!

おかげでレッスンでは効率よくポイントを絞った練習ができ、当初期待していた以上のクオリティに仕上がってきています。

メンバーは11人。

初心者も経験者も混ざって素敵なハーモニーを作っています。

好きなことに真剣に取り組んでいる姿って美しいですね。

練習中にみんなの歌を聴いてると、時々胸がいっぱいになることがあります。

本番ではそのパッションを全部歌声に託して、皆さんにお届けしたいです。

演奏は全部で5曲。

みなさんご存知の和洋ポップスをコーラスアレンジしてお送りします。

さらにG–UNITさんの協力でバンドの生演奏をバックに歌わせていただきます!幸せ!

この週末はバンドとの合わせや最終調整に入ります。

本番の会場は屋外ですので、お天気を祈るばかり。

青空の下、思い切り歌えるのを楽しみにしています。

是非足をお運びください!

メンバーが作ってくれたWモチーフのオリジナルバッジ♪