You are currently viewing Vチューバーさんたちとボイトレレッスン!

Vチューバーさんたちとボイトレレッスン!

Vライバー事務所、Luca プロダクションさんに所属するタレントさん達にオンライングループレッスンをさせていただきました✨

www.youtube.com/@Lucaproduction-official

 
バーチャルキャラクターとして、歌、演技、ダンス、トークなどで活躍中の方々が参加してくださいました。

さすがVライバー、皆さまリアルな顔出しはなしという徹底ぶり。

実在の姿に想像を掻き立てられ、魅惑の世界に足を踏み入れたようでもあり、ドキドキしてしまいました。。

でも皆さまとっても反応が良くて、歌が大好きなのはもちろん、キラキラと明るく愛嬌たっぷりの魅力的な方々ばかり💖

いつの間にか私の方が楽しくなってテンション高くなっておりました^^;

アイドルってすごいです!

Vtubeって未知の世界だった私ですが、すんなり受け入れてくださったライバーさんたちのコミュ力に感謝です!

そして歌は世界共通言語、一緒に歌うことで一瞬で仲良くなれますね✨

今回課題だった楽曲は、テンション高くみんなで歌うのに最高な曲、「ファンサ!」。

これがまた共感できる歌詞とメロディでいい歌なんです!

レッスンの準備のために予習、そして鬼リピ。すっかり気に入ってしまいました(笑)

ライブでファンの方と盛り上がること間違いなしの鉄板曲です。

Vtubeという新しいジャンル、Vライバーさん達、初めて聴くタイプの楽曲との衝撃的な出会いとなりました。

ほんと楽しかったです。

歌の中でおさえておきたいポイントを全体的に、1人ずつ歌ってもらって個人的なアドバイスもさせていただきました😊

新たな出会いとご縁が嬉しいです✨

引き続き、応援してまいります💖

#ルカプロダクション #iriam