You are currently viewing WakWorks Christmas Live!!2023

WakWorks Christmas Live!!2023

2023.12.16

暖かい12月の土曜日、クリスマスライブを開催しました!

年に一回、WakWorksのメンバーが一同に会する大きなイベントです。

船橋にあるお洒落な空間、『音カフェ Ohana 』さんをお借りしました。

陽が差しこむ、水色がメインの明るい雰囲気の店内、昼間のライブには最高の環境。

ソロシンガー部はひとり2曲、コーラス部は少人数に分かれてのパフォーマンスになりました。

全20曲、無事に完走することができました(^^)

みんな自分スタイルがカッコ良すぎて、惚れました!!

この一年、練習に励んできた個人の集大成を目指してきましたが、一番のプラスはその過程や本番を通して得る何かだったりします。

お客さんに向けて心を込めて歌う、お互いの歌を聴いて、歓声や拍手や笑顔を贈り合う、会話が生まれ、仲間ができる…

歌がそこにあるだけで仲良くなれるってすごいですよね!

シンガーたちが大いにステージを盛り上げてくれましたし(みんなMCも上手!!)、オーディエンス側の温かさにも感激でした。

ワックワークスにいると、世の中良い人しかいないのでは??という気持ちになります。

メンバーが自慢のハッピーな倶楽部です。

心温まるホットなクリスマスライブになりました。