You are currently viewing コルフェスライブ2023/コーラスに挑戦!

コルフェスライブ2023/コーラスに挑戦!

2023年5月7日はGWの最終日、ワックワークスのコーラスチームのライブがありました!

なんと天候は大雨に(涙)

屋外のイベントの予定だったのですが、屋内のコルトンホールに変更になって開催されました。

この日の正午にスタジオに集まって最後のリハを。

実は1週間前までしぶとい不協和音のお化けに取り憑かれていた私たちでした…

本番までの1週間でできること…

鍵盤での音とりです。地味〜!!

が、これが効果的面でした。

みんなこのGWの間、遊びもせずに鍵盤と向き合っていたのでしょう。笑

当日本番前のリハで聞き違えるほどにピッチが良くなっていたのです。

私たちワックワークスのコーラスチームとバンドメンバー出演者総勢20名。

客席より多いのでは?!と心配していましたが、悪天候にも関わらず満席の大盛況。

家族やお友達もたくさん応援に来てくれました。やっぱり客席の雰囲気が温かいと嬉しいですね。

KU-GAさんの演奏の後、ワックワークス登場。

「Heal the world」「切手のないおくりもの」を歌いました。

本番はあっという間に終わってしまいましたが、今までで1番のパフォーマンスができました。

短い練習期間で、集中して練習してきました。コーラスもステージも初めてのメンバーもいます。

そんな中ここまで仕上げてきてくれて、みんなの努力に感謝しかありません。

一人で歌うのも良いけど、コーラスも楽しいなってことで、

新しくコーラスレッスンを設置しました。

ご興味のある方はご参加ください。

ただいま新プラン記念キャンペーン中!詳しくはこちら!

次のイベントに向けて動きます。

今回の2曲の他にABBA『Dancing Queen』をやります。

ご興味ある方は一緒に歌いましょう!

アコースティックな「Dancing Queen」を歌ってみました。

一緒にハモりませんか??